ぱくぱくカレー さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/23

 

この日

 

タコ屋 3連ちゃん虎次郎

お昼に昼飯食べましょう

 

そう言えば先日 友人からこれをもらったので 使えるお店を探しましょう

 

「階上の応援振興券」

2種類券がありますが、対応している店対外使えるようです

 

そこで パートナーが行った事の無いお店を発見

そこの 店長さん この間「Be-FM」に出演していたとの事で、そこに行くよ

 

ハイここ ここ 12時20分着

ここです ハピドラの隣だよ!   ユニバース カンブンの前ですね
階上町道仏耳ヶ吠33

スパイス厨房 PAKU2 ぱくぱくカレー

 

大丈夫です 営業してました

 

さぁてと 入って 壁メニューから選びましょう

 

A、B、、C、 どれかって言っても AかBだな!

やばいな950円×2  ありゃ?券2枚使えないぞ

 

まー 座って待つか

ランチマダムが3人 1組さんいましたね

テーブルになんか、貼ってある カレーのスパイス効用

カレーって凄いな!

 

来ましたよ~ パートナーの奴

Aランチ 「ベジタリアンカレー」

 

四角いのはチーズ カレーは豆とほうれん草

ん~ 虎次郎は豆と草は要らん!

 

虎次郎注文

Bランチ 「ノンベジタリアンカレー」

鶏手羽元のカレー

やっぱり 肉のカレーの方が美味いよ

 

でも野菜付き

ご飯大盛にしたけど そんな多く来ないよ!

 

ご馳走様

 

にしようと思ったら

これ持って来た 「スイートファンネル」

 

おー 口の中 すっきり

 

ご馳走様

 

またねー

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2