鮫のタコ屋 さ三たび行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/23

 

この日

 

昨日食べた、「アンコウの共和え」がもっと食いたいとパートナーが言う

では、3日連ちゃんで行くか??

 

って チョット遅くなって9時半出発

八戸市:鮫町持越沢3

看板無いけど『鮫のタコ屋』


今日も来ました3日連続です 

アホだね!

 

って店に入ると

がーん 1日目とは逆です

 

タコはあるが、その他の物は無し

「アンコウの共和え」の無いのを確認

すると、店の奥様が、「アンコウの共和えは、今日が最後かも!」って

 

えー  ってなるよね

「もう時期が終わり 採れないからな~」

 

まぁ 残念

代わりに、両親たちに買っていきましょう 「タコ」

 

では、また寄ってみますね

3日間ありがとうございます

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2