かつや さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/21

 

この日

とある所で買い物の帰り お腹がすきましたので こちらへ

新聞に折り込みチラシが入ってきたので行ってみよう!

 

八戸市城下4

『かつや 八戸城下店』

中に入って、店内で食っていくことを告げると、どこでもどうぞとの事でカウンターに座りましょう

14時でしたが、お客さん シングル3人いました

 

チラシの一面にもあった、ただ今限定の商品をもらいましょう!

 

ハイ来ました

「黒胡椒唐揚げとチキンカツ合い盛定食」

 

結構 キャベツ多いのね!

手前の唐揚げから食らう!

おー サクサク でも胡椒が効きすぎてるんじゃね!

これは、ご飯より 絶対ビール生ビールに合う!

 

マジ この「単品テイクアウト」しようかと思ったくらい

でも 今日 買い物しちゃったしな!

 

ご馳走様

また来るぜ かつや

だって また100円引き券くれるんだもん!

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2