うみねこ亭 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/19

 

この日

 

前日飲み過ぎた 虎次郎

何か アッサリしたものを食べよう-と 昼過ぎに動き出す!

アッサリと言えばあそこのラーメンだな!  

「大門」に行ったら 混んでいた! 一気にトーダウン

 

では、あっちに行ってみよう! と

「大野屋」へ  検索したら お店休みと出てきた

そこからのご近所の「あじまさ」も お休み  

そしたら のぼりをはためかせて、お店やってるよ!をアピールしているお店発見

おーここは、いつも 三嶋の御祭りで気になっていたお店でした

 

行ってみよう Uターン   あー駐車場狭っ

何とか停めたそのお店

 

八戸市白銀2

『ウミネコ亭』

 

停めたは良いが 値段が...  3桁の物が無いダウン

 

まぁ良い  では改めて メニュー確認

これはチョット 高すぎですね

 

こっちのランチメニューから選びましょう!

店内のメニュー表には、単品ラーメンなどがありました

 

落ち着い良さげなげなお店ですね

13時に入店しましたけど、ご夫婦さんでしょうか? ビールを飲みながらお店の大将さんと楽しく話しながら飲んでました!

良いなーと思ったけどねー  

 

ハイ来ましたよ~

虎次郎注文! チラシ寿司 茶碗蒸し 小鉢 デザート の

「チラシ・ミニ海鮮ラーメン」

 

海鮮丼も新鮮で、 美味い

メシも美味いぞ!

 

パートナー注文!は、寿司七貫 茶碗蒸し 小鉢 デザート

「寿司・ミニ海鮮ラーメンセット」


握り寿司の方も、チラシとネタが被らないような配慮?かな

 

この 海鮮ラーメン が美味し

今度 海鮮ラーメン単品で食いに来ようかな?

ネックは駐車場か! ただ今ネットで確認したら、他にも駐車場あるみたい

イヤー 美味かった

 

あと カレーも気になった

 

お値段高いのは高いのだが、お値段以上でしたね

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2