つるべゑ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/18

 

この日

 

プレミアムタクシーチケット買って 向かった先は

ここだ!

 

八戸市三日町38花小路ビル1F
『つるべゑ』

高を括って、予約してない虎次郎

中見ると、満席???  一つだけ今さっき帰ったような席が残ってましたから

いやー ラッキーだ

 

では中に入り、その一つ残った席に案内されるよ~

 

では、タラフク飲もうじゃないかい

今日も気になるメニューがあるよ~

 

 

では「お通し」

 

「ホヤ 天然の」

当たり前だが、臭みも無く 美味い

 

アボガド好きな パートナー注文

「アボガドの自家製なめ茸のせ」

 

いつも頼んでる

「せんべい 酒盗ピザ」

 

隣のお客さんが美味しそうに食ってから注文

「カマンベールチーズ のオーブン焼き」

 

これなら 家でもできるかな??

たっつるべゑ  ご馳走様

 

ここで帰る事無く、次のお店は

ママさんが生きてるか、確認しに行きましょう

 

生きていました

相変わらず 店のスタッフの作る 水割り濃すぎ

水 別注で対応

定年退職した、先輩に会えて 楽しかったです

 

ではまた

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2