プレミアムタクシーチケット購入 したぞ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/18、

 

この日

 

街っこ さ行って飲むかな?  と パートナーに相談

応えは 「レッツゴー」

 

バスで行くか、タクシーで行くか 悩んでたら 思い出した

確か お得な タクシーチケットがあるはず!

 

では タクシーで行きましょう!  その前にチケット購入

車内では売ってはいない事 買いに行きますよ

パートナーが、ご近所「興産タクシー」に買いに走ります

あれっ 帰ってこない タクシー呼んでそろそろ来る時間だよ!

外を見ると、車2台のライトがびっくり

同じタイミングで、パートナーが帰ってきました!

 

買って来たチケットこれね~

《プレミアムタクシーチケット 500円×10枚》

 

300円で1枚500円分 こりゃイイね!

車内で聞くと、タクシーチケットだからって、タクシー会社で売ってないって!

ユニバース よこまち 等でしか売ってない

期限は来年2月末です

 

早くしないと、無くなるよ!  ってもう無いかな?

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2