鮫のタコ屋 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/21

 

この日

 

先日のうみねこ亭に行った際 ちらっと見かけたお店

昨年 お祭り中にそのお店から、そこの看板商品をもらったんだよね!

みんなで食って美味かったの思い出したので行ってみた

そのお店とはここね!

 

元青森銀行鮫支店の斜め向

八戸市:鮫町持越沢3

看板無いけど『鮫のタコ屋』

 

この日は、土用の丑の日でしたが、タコ食って精付けますか!

っ 13時にて行ったら まさかの「タコ」無し

お店の親父さんも、いつもなら1本2本残ってんだけどな~って 

タダ帰るの 申し訳ないので

 

これ 2品購入!

 

「マグロ刺」

脂が入ったとこ もらいましたけど、美味いですね~

 

虎次郎大好き 「煮ツブ」

これぶっつ入って、この値段 安いな! そして美味い

 

イヤー どちらも美味し 

ビールが進みます!

タコで精付けるかな言ったけど、結局購入

半額だけど「国産ウナギ蒲焼」

 

明日 タコ買いに行っちゃうかな?

 

ご馳走様

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2