秋田市 からす森 の次に行った店はヤバかった ぼっただよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/20

 

この日

 

秋田市人気店 からす森で飲んだ虎次郎達次に行きましょう

 

駅周辺ブラブラ 店探そう

 

なんだろう~ 一応撮ってみた

 

次の店 いつもの店は嫌だ!と言う事で、キャッチにつかまり交渉

500円飲み放題! って言うけど「麦の何だか」だそうです

800円なら ビールになるって言ったので、レッツゴー

 

そこで 座って出てきたのは 「お通し」 タクアン!

しかも 三切れ 身切れかよ

そして、出てきビールは、最初2つ持ってきそうになって、そこから彼女は戻った

そして泡の無いビールを持って来た 一口 あれっマズイ  これはビールではないらしい?

1人2品って言ったから、お店で一番安い「フライドポテト」 それでも600円位 

注文したら、なんと売り切れ!!!!!!!

お茶漬けは30分以上かかるって まぁ 最後に食えればいいかと注文

出てきたのは、お茶漬けではなくて、雑炊風 ご飯は膨れてました

唐揚げは、冷凍バレバレ もうちょっとチンしてよ!

 

ここまでは我慢できた、ラストオーダーって言われ、ハイボールを注文して 飲み干し帰りましょう

 

会計!!!

あれっ 計算よりチョット高いな??? と思いつつ酔っ払い虎次郎払おうとしたら

レシート確認!!!

なんとラストオーダーって言われて頼んだ飲み物追加されています

しかも 900円とか高い値段×人数 

訂正を求めると、謝罪も無く訂正してくれた

 

あー 酔っ払い相手に、バイト君が、適当にやってるんだろうな!

次に行ったら潰れてるかな????

 

店の名前教えない! てか 知らない 

後で聞いたら ぼったくりで有名な店らしい

 

田舎でもあるんだな~ こんな店

 

 

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2