秋田市でラーメン 麵や二代目 夜来香 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/21

 

この日

 

買い物などをして、午前中を過ごす

昼飯ってなり、 秋田 ラーメン で検索したら 読めないお店が出てきたのでそこに行きましょう

チョット 遠いけど 普段いけないラーメン屋だからそこで良いとなり レッツゴー

車のナビ スマホナビの2つで道案内してもらったのですが、見つけれず、通り過ぎてしまった

よくよく確認して、道路から見えましたけど、チョット入ったところにありました

そこは

 

秋田市飯島道東2

『麺や二代目 夜来香 』 (イエライシャン)

 

11時10分に着いたのですが、店の前の駐車場満車で道路渡った駐車場に停めるよ!

凄いね 人気なんですね

ここに人いないけど、皆さん電話の番号書いて、車で待っています!

 

夜は夜でまた違うラーメンを出してる模様

 

10分ほどで呼ばれたよ このメニューも見ることなく券売機で購入

 

綺麗なラーメン屋さんです ラーメン屋さんって感じがしませんな!

 

来たよ 「スーラータンメン」 

 

「チャーシュー丼」

 

「スパイシー汁なし担々麺」 追い飯つきでカレー粉が乗っていました

カレー粉と思いましたが、混ぜるとメッチャ合う

 

これなんだ たがらモノ息子弟 「辛い味噌らーめん」

 

虎次郎はこれ!限定品でした

「鶏出汁」の何とか

 

アッサリし過ぎました

 

麺は細麺ストレート

 

アッサリなので この通り 完食!

 

最後に、基本のラーメン頼むの忘れてた 中華蕎麦にするんだった

いきなり限定は失敗だったかも

でも全部美味しかったよ

又 来るぜ イエライシャン

 

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2