秋田市 からす森 さ行ったよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/20

 

この日

 

仕事を終え、風呂も入らず 急いで帰宅

チョイとじゅんびをして、急いでパートナーと家を出ます

そして 向かうぜ 遠い地

 

20時ホテル到着  そしてすぐに出かけますよ!!

到着 目的の場所

 

秋田市中通4

『からす森』

 

秋田市も飲みに出るお客は戻ってない模様

20時過ぎでしたが、この人気店でもすんなり入れました

コロナ対策で、お客さんとの間に間仕切りがあります

 

 

ここ来たらこれだね

「晩酌セット」生ビールが大ジョッキ

 

では、注文

 

「馬刺し」

 

これも頼んじゃう 「アブラ」

美味い 美味い

 

焼き鳥も適当に頼もう!

前は無かったな タレで「皮」

 

「こぶくろ」 「タン」 「カシラ」

 

店内後ろ  なんか カワイイ ラブ   思わず口ずさむ絵描き歌

 

なんか 頼もうとしたけど 21時以降? 一品料理終了 で 焼き物

「イカ」 「ゲソ」 「ガツ」

ビール 飲み ハイボールを飲み ご馳走様

 

親父さん いつもありがとうございます

 

店が完全に終わる前に帰りましょう!

 

ご馳走様

 

次行きましょう

駅ですけど、人いない  丸っこいない

 

鬼はいた

 

じゃ 次に行こう!

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2