ダルマ さ行ってみた 三戸です | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/22

 

この日

 

パートナーとそろってお休みです

どっか行こうかとなりまして、もうそんなお年頃なんだな!

「産直巡り」になりました

目的地を決めてそこから八戸に帰って来る時に産直に寄ることとしましたよ~

 

目的地はココね

地元紙アミューズに度々載るので気になっていたお店

三戸町川守田字雀舘33  こま温泉隣でした

ガーリックキッチン だるま食堂』

 

 

行きましょう

 

12時丁度でした 店内は満席まで行きませんけど、お客さんは入ってましたよ~

奥には座敷席なのかな

 

虎次郎はここの情報 あまり知らないで来た 何にしよう?

 

メニュー表 めくるとインパクトがある メニューがどーん  1番人気!

 

 

 

この名物も気になるな!

 

どうしよう??

 

決定! しばし待つ

 

そして 10分後それは来た

虎次郎注文!

『ギガーリックラーメン』+『油淋鶏&餃子セット』

 

おー 生ニンニク と 黒ニンニク付き 

 

ラーメンの中にこの潰す器具で丸ごと一個、入れていきますよ パンチって言ってたかな??

普通にニンニクラーメンがさらに凶暴なニンニクラーメンにパワーアップ

 

中太縮れ麺にニンニクが絡む

 

餃子もニンニクの葉醤油で、ニンニク美味さがさらにパワーアップ

 

丼の底からもニンニクが出てきます

これも1個分ですね

 

パートナーはこれだ!

「自家製手ごねハンバーグ」+「ガーリックライス」

美味しいハンバーグ ですよ

 

こちらにも黒ニンニク

 

デザートもあったけど

 

今日は帰ります

ご馳走様

 

次はこれだな

 

ダルマがどうしてもドラムに見えちゃう!

 

では 次回

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2