だるま食堂からの帰り道 買い物 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/24

 

この日

 

だるま食堂でニンニクたっぷりなランチを取った 虎次郎達

帰る途中 産直巡りしながら帰りましょう

 

でも産直じゃないところも寄ったよ

 

まずはココ

国道からチョット入ったよ

南部町福田間ノ原-43

きたむら茶屋』 こっちが有名? 殿様あんぱん

 

やりたかったが怒られと思って止めた

 

タダの家です 初めてきた虎次郎 これじゃお店ってわからないね!

 

中に入ると 写真撮り忘れたけど福田上のえんぶり組の写真があったよ!

 

そして各種アンパン

 

はい 食べたいです

 

買ったよ 粒あんの「殿様あんぱん」こしあんの「姫様アンパン」

そして「チーズアンパン」と 「くるみアンパン」 「アンバター」を購入

1つ足りないですね

そうです もう待ちきれなくて 車の中で

 

「アンバター」

 

イヤー 美味い

 

国道戻って帰るよ

気になって ここに

南部町大字苫米地字神明下河原1
『明戸菓子店』

 

「美味のほね」

お店のかあさんとチョット話をしたら、10円割り引いてくれました 200円でゲット

 

骨ちゃ~骨みたいなお菓子 

 

最後は南郷に!

「せんべ」

「せんべ」は鮮度が命でした 次のは...

 

タマタマ売っていたので購入

 

「紫福の時」

 

ブルーベリーがゴロゴロ 想定内の味でしたね!

 

産直も寄ったり 楽しい日でした

 

 

 

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2