今日は飲もう!宅飲み  コルテのピッツア 本物はすごかった | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/13

 

この日

お客さんが来る日です

つけ麺食べた足で、あそこに行って見るかな~

って気軽な気持ちで通ったら、人がいますね~

あれっ??? 買えるかもと寄った パン屋さん

『本物はすごかった』

行ってみたら整理券無くとも買えました 店員さんに聞くとタマタマ だそうです

お客が来るので2つ

 

 

レーズンパンはお休みだって

 

パン本体の写真は無し どうせ同じですから

ハイ 値段分 美味し

 

では後、ピザでも買うか! 街中のある一軒から断られたのでこちらに注文

こちら、かなり隠れ家的な場所

 

八戸市十六日町32

『コルテ』 のピザ

結構この テイクアウトの箱がカワイイ

 

「マルゲリータ」

 

「生ハムのピザ」

ここのピザ美味いね~

このローマタイプの薄生地がイイねー

 

こりゃまた購入だな

 

さぁその後の宅飲みは面白かった

テーブルを囲んで、初のLineのグループビデオ通話を使っての近くにいながらのリモート飲み会もどきは楽しかった!

 

でも ワイワイガヤガヤ飲むのが一番だね

みんな 又飲もうぜ!

 

 

 

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2