彦まる さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/14

 

この日

 

前日チョイと 飲み過ぎた 虎次郎

アッサリしたのを食べに行きましょう

 

ここ~ コロナに負けるな!

でも 掛かったら負けそう

 

八戸市新井田西1

『彦まる』

 

三密気を付けよう

 

これも感染予防でしょうか プラスチック箸では無くて 割り箸ですが

懐かしい菜名前の箸袋

前にやっていたお店 『EBOSHIえぼし

2回くらい行ったかな? ママさんが今だから言えるけどこの箸袋の電話番号ま間違っているそうです

今その印刷会社無いって! 笑うしかないニヒヒ

 

さぁ 来ましたよ 虎次郎のアッサリ ラーメン

「昔々中華」

いつ食っても美味し

 

パートナーもいつもの奴ですね

「担々麺」

これもうめー

 

今日は控えめに「ニコニコ餃子」

 

こちらは、テイクアウト!

 

ご馳走様 完食 完汁

 

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2