お初です 麺食堂 代々 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/13

 

この日

何気にフリーペパーCOMEを見る

なぜ ここに行ってないんだろう!

ここ行ってみよう! まずはこれ切ってからだな

 

では到着 間違って ホテルの駐車場に停めちゃった 移動しましょう

ちゃんと店の前に駐車場はありますよ

 

着いた お店はココだよ 12時ピッタリ着

八戸市城下2 ドラックアサヒ向かいだね

麺食堂 代々』

虎次郎は知らなかった、ここが人気店と言う事を
 

ハイ そうです待ちます 名前を書いて待ちましょう まぁ 2番目ですので大丈夫ですね

駐車場を間違ったのを悔やむ 虎次郎ダウンダウン

 

では、食券機で食券を買って待ちますね

お店の名前 「だいだい」なんだね 「よよ」だと思っていた

 

初めてなのでお勧めにしましょう

 

5分も待たずに呼ばれました  結構 店内広いんですね

改めてメニュー確認

焼きそばもあるんだね

 

ご飯もありますね~

 

食べる前にお勉強

 

ご飯頼まなかったけど 次回のために見ましょう そのための電子レンジなんですね

 

お店のモットー 笑顔は良いですね!

 

座ってから10分後来たぜ!!!

お店一押し 「特製つけ麺」

 

記憶が無いくらい久しぶり、すっきりしたつけダレ

 

色白です

 

モチモチ中太麺  オー美味いじゃん

なんで 今までここに来なかったんだ!

 

あー 気が付くの遅かった 底には刻みチャーシュー

やっぱり 次はご飯投入だな!

 

パートナーはこちら 「特製味噌ラーメン」

 

クーポンで味味玉増量

 

つけ麺とは違う麺だったかな

どちらも美味し

 

完汁

 

割スープをもらい こちらも完汁

つけ麵屋はつけ麺だな

 

ご馳走様 

 

後日 会社にて後輩に ここ良かった! って言ったら一言 「年取りましたね!」って

オイオイ 毎回毎回 「豚まる」「遠藤」行ってねーよ! と思ったが

その通りと言っておきました!

では また来るぜ!

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2