のすけ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/28

 

この日

お腹が空く お昼時!

あのお店で、新メニュー登場! って言ってたので レッツゴー

 

駐車場に車を停めて と思ったら

駐車場脇の『ポデタン』さんがリフォーム中 なんと虎舞メンバーの若いモンK君がいるじゃん!

っといっても 手元ですが  ほー ちゃんと仕事してるんだなー と感心しつつ

 

お店に向かいましょう そうですね ここは

八戸市 街中 三春屋内

らーめんふぁくとりー のすけ』

 

相方がチョット悩んで食券機から購入

店内は満席状態 しかし虎次郎特等席が空いていました 

店内で一番冷えるカウンター席に座るよ!

 

では しばし待とう 今回これね!

店主さんとチョット世間話 うーん世の中狭し 虎次郎の顔が広すぎか??

 

10分待たずに来たぜ! 新メニュー

『背脂生姜中華そば』

背脂まみれの中華そばに、おろし生姜がドバッど入っています

 

虎次郎が好きな 細麺じゃ

背油まみれなのに、アブラアブラしてない

生姜がキツイことも無い   期待を裏切る美味さじゃ!

 

もっと食いたい なので途中でこれ購入

 

相方はこれ

『つけのすけ 赤』 に 「ぎょうざ」

つけ麺 赤 も美味し

 

来たぜ 「替え玉」

背脂生姜に半分 つけ赤に半分入れて 楽しみました

 

ご馳走様

 

完食完汁

 

また 来るぜ!

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2