テイクアウト つるべゑ から取ったよ 2回目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/28

 

この日

 

虎次郎家にチョット人が来る

何か 作るか 否 買った方が綺麗で美味いはずだ!

 

前回 あっちから取ったから今回こっちにするか

ならば あそこであれも買おう!  ではレッツゴー

まずは「みつば」焼き鳥

 

色々 購入!

 

「ホヤ」食いたい奴がいたので 『みなとっと』で購入

 

では メインのオードブル

 

今回は「つるべゑのオードブル」

 

なんだ! 

 

 

おー 「酒盗ピザ」じゃ

 

 

色々入れてくれてありがとう

 

鯖焼きじゃ!

 

今回も美味し 大満足

なんか 又無理させたかな?  

ありがとね

 

なので  ビールが進む 進み過ぎました

 

そして これも飲む

「八仙 ミクシード 自社田」 通称「石橋の酒」

美味いよこれ! 紹介通り 米の旨味を感じる酒です

 

楽しい 夜となりました

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2