久々買ったよ 青森市の 後藤の焼きそば | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/27

 

この日

オレンジハートで色々買った 虎次郎
そして用事を足して帰る虎次郎、ふと夜ご飯の事を考えてしまった

丁度ここは合浦公園ローソン 

青森市と言えばあれだよあれ! 《焼きそば》 

 

数年前に行ったあの有名店に行ってみよう 確か4年振りかな?

そしてテイクアウトするよ 持ち帰りって言った方が良いな

 

現地点から直ぐそこでした! 駐車場も斜め前にあるよ

青森市茶屋町18

『後藤やきそば』

 

到着15時半 丁度誰も来ない時間帯なのですね

虎次郎だけです

さて 何頼む?って焼きそばだけどね! 店の母さんから聞いて、注文決定!

虎次郎のだけ作ってもらいます

なんか ソース入れなくてもソースが染み出て来そうな、年季の入った 中華鍋

思ったより時間が掛かるんですね 

また 来るからねー ってサヨナラします

 

では 家に帰ってから、食らうぜ!

 

ご丁寧に 追いソース付きです

 

パックにパンパン これは「焼きそば大の大 卵」です

聞いてから買ったけど、並で2玉 大で3玉 大の大は4玉分です

 

太い麺

アッサリして美味いよ~ 

 

残り少なくなった焼きそばに最後ソースをドバドバかけて食らう 最高に美味い!

 

ご馳走様

もう1パック買えば良かったかな~ 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2