オレンジハート 何も入っていません 買ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/27

 

この日

 

チョイと遠出

久々に「自動車道」など使わず、下道走り

 

そこで、12時前お腹が空いたのでコンビニ寄りましょうとここ

『オレンジハート 天間林店』

 

なんか 惣菜とか色々売ってるんですねぇ~

ワクワクしてしまい 色々購入  

これの他、車で食べた おにぎり購入!

 

おにぎり6個買うと 1個もらっちゃおー カードもらっちゃった

天間林まで、再び行く事があるのだろうか??? まぁ 8月までなので...

 

テンション上がっちゃった 買い物はこれね!

なんか 一部ネットで話題になってたみたいでした!

「何も入ってません クレープ」 しかも3種類

プラス 中身が入ったクレープも購入

 

ではその 「何も入ってません」を食う  実際 ホント 何も入ってない

やっぱり 何か入ってほしいと思ってしまう 一品だった

 

あとこれねー  パートナー大喜び

そうです 虎次郎 ワラシの時のお菓子ですね 名前が無いな

「パンのミミ 揚げて 砂糖かけたやつ」

虎次郎も懐かしく 食べました

 

又 オレンジハート 行かなければ!

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2