小中野でお焼き 買ったよ 店名は知らない | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/20

 

この日

 

パートナーもお休み

疲れ切っている2人  では リフレッシュしましょう

 

スペイン帰りの人が使ってはいないと思うが、怖いのでリスク低減

お昼休みの人がいないところを見計らってレッツゴー

 

至福の1時間ウインク

 

スッキリ爽やか 体が軽いぜ虎次郎 家に帰るか

いつもは通らない道を通り帰るよと

 

あれっ この店やっていたんだ! 寄ってみますか

 

八戸市小中野1

『大判焼屋』?? 『小中野のお焼き屋』

 

10年以上前に買ってから、お店閉まってると思ってました

だって 今までここ何回も通っても閉まってたしね

つい最近開けたのかな???

 

鉄板上のケースから出してくれました 1個 80円

2人しかいないので 4個って言ったけど、数が悪いから5個って言ったら

「無理しなくて良いよ!食べる数だけで良いよ!」って言ってもらったけど

 

そのまま5個 購入! 「お焼き」

 

餡がたっぷり このモチモチの皮がイイね 

又 買いに行こう!

 

ご馳走様

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2