テイクアウト Kitchenプルトワ から取ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/19

 

この日

 

昼飯は何とかお家で食べました

浮いたお金で、夜はチョット豪華に食べますよ

 

まずは、ここに寄りましょう

駐車場車無し!  ロビー入りますと静かです! 

危機的だそうです! 結婚式場は皆クローズ 

テイクアウトカツカレーも30食 それで賄えるはずがないよな

オードブルもやっているみたいです

 

目的の物を買い 次へ  丁度 予約時間だな!

 

八戸市田向5

『Kitchen プルトワ』

 

 

万全のコロナ対策ですね

 

テイクアウトして帰りましょう!  と思ったら

「くるみや」の親父さんと遭遇! 「今日あの酒飲むよ!」って言ったら、お店の姉さんにあれは危険なお酒ですと言われちゃった!  良く知ってますね~

 

さぁ家帰って 食うぜ 

これじゃ 分からんな

 

中から出てきたのは

 

分かりやすくは「おうちでブイヤベースセット」

 

作り方が? と思ったが お店の姉さんは「簡単にできます!」「私にもできました」だって

これがあります

 

詳しくは 「具材」

 

せんべいとパンも入ってるよ

 

スープ2種 ブイヤベースとラクサ

 

こちらは ラクサ&フォー の麺

 

スープを茹でて この具材を順番に入れるだけ

 

グツグツ煮て

 

なんか必須のを入れて出来上がり!!

さぁ 食うぜ 庶民虎次郎家には 上品すぎる味だ!!

 

美味い美味い 煎餅も入れて食うぜ

 

こちらは 「ラクサ&フォー」

 

イヤー 美味いぜ 

虎次郎家がフレンチ食堂だ!

 

そして飲んだ酒は「ミクシード第2弾」

 

作り手の顔が見えすぎだ

チョットお高い

 

今日なんでこんなに豪華だって

これで察して

 

ご馳走様

 

酔っ払い虎次郎になっちゃった

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2