テイクアウト フレンチ食堂Saison &洋食酒房ヴィエントから取ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/18

 

この日

 

パートナーお休み

お昼と言っても彼女はお外で食うのに、イイ顔をしない

また テイクアウト どっかから取ってみましょうね

そう思ったら 先日の大野屋でのF氏より 虎舞団扇のスポンサーさんがテイクアウトをやっているとの事で注文しました

底のお店だけだと足りないと思われたので、もう一軒そのお店近所で注文

 

電話して注文!  30分後に出来るそうです! 用足ししながらなので、もう車で出ましょう!

 

まず1件目!

八戸市十六日町31

『洋食酒房 ヴィエント』

 

看板のこれね!

 

ブーンって次行くよ こちらが団扇のスポンサーさん

八戸市長横町12 ゆりの木ビル

『フレンチ食堂 Saison』

 

お料理をもらう時にチョットお話!

「街中から人が消えた! そしてタクシーも消えた」そうです

店から見える街中風景が 「さめ八」さんも「ジャスマック」さんも寂しいそうだよ~ だそうです

虎次郎は、街に行きたいのですが、ダメなんだよね~

 

さて 家に帰って 食べるよ

こちらは「ヴィエント」さんの「ナポリタン大盛 

普通の喫茶店のナポリタン!てな感じ ってかあの「パーラー長崎」な感じだよ

美味いよ 虎次郎大好きだよ!

 

付属のチーズ

 

こちらは「Ssison」さんの「ランチボックス」 限定20食

角煮が美味いよ~

 

+200円で「ポタージュ」

ポタージュも美味し

 

満足な ランチとなりました

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2