大野屋 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/17

 

この日

 

腹減ったよー

あそこに行くかな 4/15日に悩んだお店

レッツゴー 行く途中にF.B.にて虎舞メンバーF氏が行って来たとの事!

あー 被ると思いながらも、もう気持ちも車も向かっていたのでそのまま行くぜ

 

八戸市鮫町日出町1
『大野屋食堂』

駐車場に1台車有り 店内みてそのお客さん2人1組を確認して中はいるぜ~

食いたいけど、混んでいて感染は嫌だよね~

虎次郎は1人っこ カウンター席座るよ

 

駐車場 奥にもあったんだ! 虎次郎はすんません 路駐です

 

では注文

 

虎舞メンバーF氏と同じもの注文したら 「ご飯無いよ~」って

今13時丁度 そんなもんか! まぁ込まない時間と思って遅くに来たので仕方なし

改めて注文し直し

 

ハイ~ すぐ来たぜ メニューには書いていないけど

「ラーメン 大盛!」

 

 

汁と麺の相性も良し

うんめー    

 

完食 完汁は無理

ご馳走様でした

大盛値段は+100円 安いじゃないかい

 

値段の安さにご機嫌虎次郎! チョット駐車場確認

ここは知っていた

 

お客いなかったから たぶん右側? それとも車のある所に並べて???

又 行って確認するか!

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2