しおで さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/15

 

この日

 

ちこちゃんに怒られそうなくらい、ぼーっとしてましたけど

お腹が空きました そこかあそこに行きたかったけど、雨降りなので近場にゴー

この日も、余り人は居ないであろう時間を狙ってみるかの13時半着

 

八戸市新井田字松山下野場7

『 しおで 』

雨降りなので、入口一番近くに車停めてゴー

 

入るよ! 入ってすぐ注文!

良く見ると 虎次郎1人だよ! 平日とは言え人気店ですよ! 心配だ

やはり 皆さん外食自粛なんですよね!  お昼でこれですからね~ 夜はどうなんだ?

 

なんかお知らせ

 

久々来たら  値上げしてた!

 

レジのお姉さま帰って行っちゃった

他にお客さんいないので すぐ来たよ ラーメン作ってるお姉さんが直々に持って来てくれました

「支那そば」

デカレンゲ

このチョイ柔めの麺だよね そしてアッサリ煮干し

そして こじょっぱいチャーシュー 

 

頭の中では「しゃけ」って言ったつもりでしたが

思い出してみると口からは「おかか」って言ったみたいだ

 

食っている最中に2人組のお客さんが2組  良かった良かった

 

ご馳走様

完食 完汁です

 

まだまだ 元気でやってもらいたい

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2