寺子屋 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/16

 

この日

 

相棒がいまして お昼ごはんに悩むが、決定!

行く途中の『天岳』さん 潔い 

再開したら行きたいけど... 本当は俺も怖いな~

 

13時到着  ん~駐車場空いてるな~

 

八戸市沼館1 

らーめん 寺子屋 鷲ノ巣

 

どうした 暖簾が

 

入りますとテーブル席に4人だけお客さん

悩みながら食券機から選んで買うぜ! って買っていたらこの通り

虎次郎達だけになっちゃった!

オイオイ ここは平日ランチ時でも並ぶお店じゃん!

お店の兄ちゃんに声かけたら一言 「やばいです」

そんな 会話しながら作ってくれたよ

 

相方大好き 「油そば」 

見えないけど 「玉ねぎ」もあるよ

 

虎次郎は今日はこれ!

「つけめん」

 

お互いに「玉ねぎ」入れてと楽しみながら美味しくいただきます

味なんて書かなくてもイイな

つけ麺 と 汁なし油そば だけど、割スープをもらったので汁ありか 

 

完食 完汁

 

ご馳走様でした

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2