喫茶店って何年振り? 茶いむ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/14

 

この日

 

用足ししての帰宅途中 腹減ってました!

車を走らせると 「ランチ」の文字発見! ん~ 喫茶店か~  行って見るか

そんな軽い気持ちで、行っちゃうよココ 遅い時間の14時

 

八戸市青葉1

『茶いむ』

駐車場はお向かいに縦列駐車だよ!

 

店の前の看板を撮ったはずだったけど無いや!

ランチ 700円だって!

 

お初のお店 ドキドキしながら入るぜ

 

メニューも見ないで、ランチ注文!  

久々 読売新聞読んだぜ! 奥には常連さん? ずーっと週刊誌読んでおられました

虎次郎の席から後ろ 奥のテーブル席上の電球が切れたみたいで交換するママさん?  

あー新品落としちゃった

交換手伝いたくお声をかけたけどテーブル壊すと大変なので声掛けたのに辞退ショボーン

そして新聞読み終えると来ましたよ この店はランチを肉と魚を選べます

魚か肉かって? 
虎次郎はこれだ! 「しょうが焼き定食」

ポテトサラダは持ちろん ソースをかける

 

丁度良いくらいかな

 

食後にはコーヒー

 

ご馳走様

喫茶店って何年振りだろう?? しかも定番 しょうが焼き

 

また来てみるかな

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2