久々です 宝介 さ行った見た | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/19

 

この日

 

ブラっと 買い物した帰り 昼飯にしましょう

 

おー ここにしてみますか

車停めて 入りますよ

 

八戸市長苗代3
『宝介 R45八戸店

ここ 住所 長苗代なんだ!

 

新井田にも在った時が最後の宝介だと思うので、かなり昔ですね10年以上は経つか?

さぁ 入るか 入口のこれは気になる

 

14時に入ったのだが、結構人が入ってまして ちょいビックリ

2人掛けのテーブル席に座り メニュー確認

 

 

おー まだ無料なんだ

 

でも気になるのは これだ

チャーシューと煮卵がトッピングされて650円はコスパ良いかも

 

待ちますよ ハイ5分 来ましたよ 名前がイイね

「辣王」

 

お約束の キムチ ニラ南蛮 もやしキムチ そしてご飯

 

好きな麺です

 

玉ねぎ 沢山入っていたよ

 

チャーシュー丼

 

煮卵丼

 

ん~対して辛くはなく、もっと辛くしても良いのではと思った  

この辣王は名前負け あさ利では無かった!

 

そんなラーメン 完汁ならず

 

ご馳走様

コスパは良いよね 金無い時また来よ!

 

10年振り位の 宝介でした

 

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2