この間行ったばかりなのに 再び ちはやふる | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/18

 

この日

 

なんか 知らんが、たがらモノ息子兄が青森出張!

会社に帰る前に、家に帰って来るとの事

急だな! ご近所さ飲みに行くか! あっ 今日は水曜日 旭やってね~よ

あそこ行くか タクシーでゴー

 

八戸 十八日町
『ちはやふる』

ハイ 再び ちはやふる です

 

この日は、「モウカ」は無く 「八戸和牛刺し」

何回 食っても 飽きずに美味いよ

 

太平洋の刺身は久しぶりだよ!と たがらモノ息子兄 「ソイ刺し」

 

大将トシ 「余りにも暇なんでこれ作ってみました」

「餃子」 これ美味い!  レギュラーでもいいんじゃね!

今回もたくさん飲んで 日本酒飲んで ご馳走様

 

たがらモノ息子兄が、明日早いので、もう一軒行くことなく無く 帰ったよ

 

ご馳走様  トシ

 

 

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2