ここも久しぶり らーめん龍二 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/20

 

この日

 

日本全国 休日です

 

パートナーお休み

お昼どうする~? って悩んでいたら

いきなり 懐かしいお店を言うじゃない!  行きましょう!

 

八戸市類家3

『ら~めん 龍二』

ここも10年振り位だな?

なんでこんなに来てないんだろう?

思い出せないまま 店に入りますよ~

11時40分着ですが オー 結構 お客さんいますね

 

さー メニュー確認 野菜は350g!だってよ!

サイドメニュー

 

店主 そうなんだ!

 

でも 店主 1人さんでのオペレーション

メニュー確認 そして作って 配膳して 後片付け 良くやってるね! 

 

まるで そこら辺の お店みたいに本が並べてある

 

そりゃ ワンオペ チョイ時間掛かりますよの20分後

まずは なんじゃこれ 割スープだった

 

パートナー注文 店おすすめ

「新潟野菜味噌ラーメン」

 

極太と言ってるが 今じゃ 太麺かな?

 

虎次郎はこれ

「新潟野菜辛味噌ラーメン」

 

麺チョット違う? 同じか

食ったら思い出した、なんか家でも食える味?

だから 食いに行ってなかったのかな?

 

パートナーはスープで割ってましたけど 虎次郎は割らずに食ったぜ

 

割スープはこんな感じ

..

 

なんだかんだ言って あー 完食 完汁

 

帰る時には、店主母さんらしき人がお手伝い

レジにて これもらいました  「アイス」

色々種類あるので、選んでもらいましょう!

 

 

では

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2