次行ってみますか! 貴  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/14

 

この日

 

「ちはやふる」で飲んで食った 虎次郎達

んー イイ感じですね もう一軒行きますか?

でもこの微妙な時間帯 2件目のお店どこに行くか悩むよえーん 

 

そうしたら パートナーがあそこにしましょうだって

行きますよ 2階だね

 

ナイトイン 貴』

 

開けたら覚えた顔がいましたよ~

バスケでお世話になってます Iさん家族   家族でカラオケ大会開いてました

虎次郎&パートナーは歌えないので飲み専門

そのうち

店に飾ってある「ペナント」の話になった

 

これは!

虎次郎 が高校3年生時の甲子園に行った学校のタペストリーで良いのかな?呼び名

 

そしてこの年代の「ペナント」が無いのであったら欲しいとの事 

虎次郎持っているはずがない  持っているのはこの時の「甲子園の土」

 

懐かしい 懐かしい と言って飲んでいたら

飲み過ぎ状態に

 

もう帰りましょう

 

ママさん ご馳走様 楽しい時間でした!

 

又来ますね!

 

 

今これさ かだってらよ!