ちはやふる さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/14

 

この日

 

虎次郎とパートナーお休み

そして 明日休み チョット街に飲みに行きましょうか? 

昨日連絡したら、暇すぎ死にますって言うからさ~

向かった先は ここね! 

 

八戸 十八日町
『ちはやふる』

 

暇と言っていたけど、中に入ると6人グループと2人さんと客いるじゃん!

大丈夫じゃん! って思って座りますと

 

即 お通し 家ではあまり食べないけど、店で食うと美味いな!

 

いつもの「モウカの刺身」を食べようと思ったら、 もう無いとの事だったが

1人前分無いけど良いかとの事でこんな感じで出てきた

「もうかの星」&「八戸和牛」 って言ってた気がしたな

もうかは美味いぜ! レバ刺し感覚

和牛も刺しが入っていて 美味いじゃないか!!!!!

ビール進むぜ

 

「明太子チーズ玉子焼き」

家だと無理 作れない

 

ホタルイカ もイイね

 

巻き巻きしたアスパラ? 忘れたよ 

 

大してお金落とせないお客だったけど ご馳走様!  

 

又来るぜ トシ

 

 

 

今これさ かだってらよ!