まる超 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/15

 

この日

 

昨日 チョイと飲み過ぎた虎次郎&パートナー

しかし 昼には復活したよ

ご飯食べに行こう! 当然ラーメンじゃ でもどこ?? 

 

そう言えば バスケの先輩 秀〇君が先日行ったところに行ってみましょう

 

八戸 類家4
『まる超 まるちょう

 

店頭の看板はなんだ? 気になるこの書かれている女の子

 

13時半頃でしたが入ると満席!! 

そして 相変わらず 久しぶりなのに 「まいど!」

そして 一言 「食券お願いします」って 食券機だ!

 

もう虎次郎は、アレにロックオン パートナーはあれで

チョット 待ち席で待ってからの  カウンター席 

中を覗くと、相変わらず 丁寧に一杯一杯作っている 店主さん

 

来たー 10分後

パートナー注文

「三ッ節ラーメン」

 

太目な麺

これ 相変わらず美味し

 

そして 虎次郎注文 

「辛塩海鮮ラーメン」

 

魚介がたくさん

 

さぁ 食うぜ チョイ辛海鮮ラーメン

スープに魚介の旨味が溢れだしてますね

あれ? なんか食ったことあるよ と思ったら 1年前食べてました

なんと 「もう食えないな!」とまで書いてある!  今食ってるよ~

 

あと 「プルプル丼」

お肉柔らかくて 美味い 今回丁度イイ量でした

 

ハマグリを平らげ

 

完食 完汁 

ご馳走様でした

 

又ね~  

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2