ウサブ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/1

 

この日

 

日曜日です

お昼どうしましょう  昨日はタイでしたので、インドと言う事で

近場のここにしました 近年いっぱいお店あったけどブームが去って淘汰されたか

 

そんな頑張ってるお店 

八戸市松山下野場7
『インドカレー ウサブ』

車で入ったのは良いけど、駐車場満車状態 仕方が無いね! だってただ今12時半 

かろうじて店に横付けの1台分空いていた

満席だったら、隣のラーメン屋さんに行くかなと思い、レッツゴー

 

さて 店に入ろうとしたら、見覚えのある家族が前にいました

会社の若いモンでした そちらは幼子含め5人 

あー こりゃ無理かなと思ったら、丁度右奥の座敷席が空き、そして左側奥のテーブル席が空きました

ラッキーだね

 

では、席の準備も整い、座って、さぁー何にしますかな

 

これにすっかと思いましたが、よく見ると お持ち帰りのみ!

 

なんだ こっちも安いじゃん これでイイのだ

 

めちゃ混みでしたのでね 待つ事15分 来ましたよ

セットのスープとサラダ

虎次郎 このスパイスの効いたスープなんか好き

 

その5分後 虎次郎の来ましたよ

「F set 日替わりマトンカレーとエビカレー 超激辛🌶🌶🌶🌶🌶」 

パリパリせんべいも付いてきました

 

ナン デカし

 

パートナーのも同時に

「E set 日替りマトンカレー 辛口🌶🌶

 

E set 1皿大きめ こんな感じ

 

プリプリ エビカレー  超激辛と言ってもそんなに辛くはないと思う

 

マンゴーラッシーを飲み

 

ナン お代わり 「半分ね!」って注文 

可愛いナンが来ました

丁度よいな

 

ご馳走様

完食

880円 コスパイイね

こりゃ家族で来るのも分かる!

 

 

又スタッフ 前と違うのかな 
でも このお店 相変わらず  「ありがとうございました!」って
とてもイイ店ですね
 
さらに消費税別で支払いしようと思ったら、1円足りない
そしたら レジ前の小銭が入ったお皿から、これ使ってくださいって
1円もらっちゃった
 
又来るね
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2