麺家 雅 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/2

 

この日

 

虎次郎 なんか知らんが お休み暇っこでした

という事で、昨日第二の選択肢だったところでご飯食べましょう

だってねー これ見たら

 

 

青森市の『あさ利』のようなこのラーメン

 

行くしかない では行こう チョット遅めの13時20分着

 

そこは、回転ずし フレンズがあった場所

八戸市新井田字松山下野場7

『麺家 雅』

 

 

前からあったんだね 昨年12/15 来たときの写真確認

 

食券確認時 辛さ確認 ここでは3が辛い   浅利は1がとっても辛い

 

サービス券出てました 

 

5回ラーメン食べると1杯無料!

 

 

5分後来ましたよ

「辛ねぎ中華そば」 辛さ3

 

フーフーとススル麺はストレート

 

あんまり辛くないよー  気軽に食えるあさ利風ラーメン

 

前回食えなかった餃子も食べてみましょう だって200円!

 

 

ラーメン 餃子と来たら ご飯!  生卵ももらい 一気に食らう

 

 

ご馳走様

そんなに辛くは無かったが、完汁せずに ご馳走様

 

 

無料券貰うため! 後4回は来るぜ!

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2