タイ ココナッツカレー さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/29

 

この日

 

パートナーお休み

お昼 飯は外にしましょう

 

今回 はココにして 帰りにあそこでパンも買いましょう

 

今年 初かな 丁度12時

階上町蒼前東6
『タイ ココナッツカレーの店』

 

店入りますと、ママさん「お久しぶり!!」と笑顔で迎えてくれました

パパさんなんて「あけましておめでとう」で迎えてくれました

 

一つだけ空いていたテーブル席に座るよ

 

さぁ そのママさん 「今日 フォーあるよ フォーにする?」って結構強引

でもメニュー見ると?????? フォー???

 

後ろのメニュー見ても???

フォーって 「ライスヌードル」なんだ

メニューにありますね(タイラーメン)って

まぁ 今日のお勧め2つメインで注文

 

はーい すぐ来たよ

パートナー注文

「センレックナーム&グリーンカレーハーフセット」

 

センレックナーム (タイラーメン)

 

虎次郎はこっち注文

「パッタイ&グリーンカレーハーフセット」

 

 

味がなんかぼやけてる 

そうだった これで好きな味にしましょう

かけすぎって位 かけてしまった  しかし美味し

もちろん 完食

ご馳走様

 

帰りは笑顔が素敵な店主さん がいます

「ふう子パン」

 

固いよ!

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2