豚カフェ Sasuke さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/28

 

この日

 

えんぶり門附け中、さえずりの森に行った時に気になった、お店に行ってみた

でも 駐車場が空かなくて、10分ほど周り一周

 

豚です 13時半入店

 

八戸市根城馬場頭3

『豚カフェ  Sasuke』

中に入りますと、お姉さん2人、別々にランチしてました

 

色々ある 何にしましょうね 写真があるのは助かります

 

テーブルのメニューで一考

ヨシ決定 一番上だべ!

 

お姉さん1人でやってるようで キッチン奥に行きました

5分後 それは来たぞ

 

「豚丼(タレ)」 +50円でご飯大盛

 

これが 佐助豚

 

佐助豚の下にはキャベツです

虎次郎はキャベツ要らないよ~

豚に絶妙に合うタレ  大盛ご飯がすすむ君

味噌汁 チョイ温かったかな?

 

ご馳走様 

帰りにこれがあるんだって 先客お姉さんが見てました
そして一言「お年寄りが入ってるイメージ」

 

えっ 虎次郎家 入ってるし

地元葬儀屋発行クーポン

 

10%引きクーポン 

次回 使いましょう

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2