2020年 えんぶり 仲町朳組 初日の午後 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/17

 

この日

一斉刷りを終えた 仲町えんぶり組 

宿に戻り昼ごはん そして午後一発目は これね 

大館公民館にての 『ふれあいえんぶり鑑賞会』

 

地元大館地区の7組のえんぶり組が持ち回りでえんぶり披露

 

松の舞です

えんぶりの日で学校休みなので、小学生が見に来てくれました

 

 

 

恵比寿舞 だよ~

大きな拍手をもらって 終了!

 

 

門附けに出るよ

 

 

決して 道路の上では無いですよ

ローソンの入り口です

 

 

 

 

 

小児科です

これにて 今日の活動終了 って思うけど まだまだだよ

 

期間前に行けなかった、旦那様のお家に遅い挨拶です

 

 

恵比寿舞

 

最後摺り納めに 畔留め

 

これで今日の予定は終了です 

お腹がペコペコです

 

さぁ 明日も頑張ろう

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2