R.I.P.  Kobe Bryant | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/27

 

この日

 

早朝 パートナーの一言で起きる

『コービーが死んだよ!』

 

寝起きマナゴの虎次郎

パートナー 何言ってるんだろう と半信半疑

 

とテレビ画面 本当だった

虎次郎にとっての神は『マイケルジョーダン』 なのだが、その神より先に神になるなんて

 

 

その後のNBAの試合を見ると、バスケはコービーのためにあったのかと思ってしまった

 

№24 にちなみ テップオフ後  追悼24秒バイオレーション

再開後は №8 にちなみ  追悼8秒バイオレーションでボールを相手に戻してやる

 

ん~ 涙がえーん

 

本当にこの間 レブロンが歴代得点超えたばっかりなのに

 

 

 

NBAはオールスターどうなるのかな コービー一色か?

レイカーズも一致団結し 優勝か!

 

変な意味でNBAが注目されますね

 

さよなら コービー

R.I.P. Kobe Bryant

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2