2020年今季 初滑り スノーボード APPI | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/24

 

この日

 

あれやったので、はやる気持ちを抑えられず

行ってしまった

 

『安比高原スキー場』

 

暖冬です 安比も雪が無いです ここに来るときも道路雪無し

そして この駐車場もこの通り

 

今年は緩く滑りたいのでこの板 gray スノーボードLOCUS57

 

10年以上前の板 固い板ではないので

そろそろ 新しい板買わないといけないかな?

 

初すべりはこっちからクワッドから行きましょう

たかだかリフトなのに、降り口までに4回も止まりました もう嫌になりますね

 

さぁ滑ろー  白樺ゲレンデ なんかスタンサー位置 良いかも

 

リフトはもう嫌  ゴンドラで上に行きましょう

先のリフトもですが、今年から 「リフトゲートシステム」 

でもどこで感知してるのか分からず  腰辺りにセンサーがありました

いちいち見せなくても良いので楽です

 

ヤマバトコースを滑り 休憩

はい ここは外国です

 

休んでから さぁ もう1本

ビン角度を結局もとに戻しちゃった

 

えっ 吹雪いてる

 

直ぐにもう1本 まだ吹雪く

 

疲れたので休憩

 

虎次郎 休んでるとこ 周り日本語話してません!

 

では行くよ

 

吹雪き 収まらず  逆にひどくなる

 

もう帰ろ~  

 【地元割】サンキュー企画 5時間3900円

クワッド1回 ゴンドラ4回  3時間しかいなかったけど 元取った気分だからイイねニコニコ

 

疲れたゲッソリ

 

モモタ パンパンだ

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2