仲町えんぶり組 宿開きでした | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/25

 

この日

 

八戸えんぶりの わが組 新井田 仲町朳組の宿開きでした!
今年も宿は大舘公民館

まだ 烏帽子そろってないぞ 後から来ました 3組揃いました

 

煮炊きの皆さん ありがとう

 

おっ 刺身もあるじゃん

 

新加入の子も 何人かいるようだ

大人 男は無し 烏帽子被りが少ないぞ

 

頑張るしかないな

 

今年は

17日 大館公民館 これタダ 14時から

19日 東公民館 これもタダ 13時から

     かがり火 これ18時から

20日 八食センター 11時

     五条坂    19時過ぎかな

これらは、タダですので、みんな来てください

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2