えん藤 さ行ってみた 限定の日 南部極煮干神 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/18

 

この日

 

10日ほど前に仕入れた情報でこの店に行ったぞ

あれを食ったことの無いパートナーと行ったよ ハイ ここね

んっ 人があまり並んでないぞ~ 

虎次郎勘違い 11時半オープンだと思っての12時着 11時オープンなんだな!

 

八戸市類家5

『つけ蕎麦 えん藤』

 

今日は土曜日でこの 限定の日です

限定の限定もあったんだ!!  残念じゃ~

 

食券を買い、漬け丼も注文! しかし ご飯が無くなったとの事で、返金 

あ~ 残念  

10分ほどで座れたよ   これなんだ??

「酢」でした

 

店に着いてから30分後 それは来たぜ

「南部極煮干神」

 

 

完食 そこで 「和え玉」 投入

これさぁー 玉ねぎが辛かった それに思ったより量が多くて、2人で食ってもつらかった

漬け丼 無くて良かったよ

 

それでも完食 完汁

ご馳走様でした

 

また 次回期待してるぜ!