飛鳥でランチ 鶏の日 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/20

 

この日

パートナー休み JTBに用事ががあるってさ

一緒に行ったら、そこはデーリー東北じゃないですか

色々 融通が利いて、良かったです!最初にネット予約したところより安かったって

 

浮いたお金でランチですね

色々 考えましたけど お隣は休みでしたので、近所で済ませます

 

 八戸市内丸1

『グリル 飛鳥』

 

11時50分着 お客さん 3人ほど

 

座ってすぐ注文  「日替わり」ね

やっと値上げしてくれました 値上げでメニュー表取り換えるの面倒って言ってたからね

 

値上げと同時にメニュー表も一新

 

厨房ではフライパンも何も使ってないぞ??

チキンカツとかを期待している虎次郎 

 

ハイ来ましたよ メニューはちゃんと見ようぜ

「鶏の和風ステーキ定食」

これには、パートナー大喜び 大根おろしでサッパリ鶏肉

 

食後にコーヒー飲んでご馳走様

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2