RamenStreet 桜 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/18

 

この日

 

やっとここに

 

「ブラックペッパー」跡地 古すぎましたね「ラーメンさんぱち」跡地

八戸市下長4

『Ramen Street 桜』

 

こう写真を上げましたが、問題が

写真で見るとそんなでも無いな

 

でもなんか微妙な勾配

虎次郎号 諦めました

 

さて何にしますかな??

 

メニュー まさかの1枚ごとです

 

このメニュー表に直に書いて 店の人に渡します

ラーメンの前に数量を書く  これさ~間違って並の所に数量を書いてしまう

結局 お店の人に聞きながら、これに書いたのだが、お店の人もメモをしてたので結局 2度手間     まぁこれが、ニューヨークスタイルなんでしょう

 

新店舗なので綺麗ですね

 

先にこれが来た

「餃子」

ハイ 美味い

 

あれ?なかなか来ない  催促して、サービスご飯をもらいました

 

遅れてこれね 看板メニュー

「鴨出汁醤油ラーメン」

ちなみにチャーシューは鴨では無いです

 

鴨感 あまり感じられず、でもすっきりラーメン

 

すっきりしてましたので この通り

 

ご馳走様 完食 完汁

 

虎次郎としては、問題は駐車場か?

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2