宅飲み ステーキ食ったじゃ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/12

 

この日

成人式 たがらモノ息子弟は当然いない

虎次郎家で宅飲みです 何故か 昨日の面々 義父母と義妹

必殺の鍋 鳥新鍋にしようと、みやミートさんに餃子を買いに行きましょう

 

そうしたらなんと こんな肉が売っていた

買う気は0だったのに パートナーの口車に乗ってしまった

 

こんな値段じゃ買えませんよね!

特売価格!

それでも高いけどさ~

 

旨そうですが、みんなで食べる量 足りないねー

 

もう1枚 特売ステーキ肉

丁度ポイントカード満点で 500円割引持っていたから それも利用して購入

 

焼いて食べましょう

ミディアムレア で焼いてもらったのですが、 なんで草の上??

 

でも 美味い肉だった 本当に美味い肉

 

義妹みっちゃんが、買って来てくれた

ここでも ばあちゃん の話になってね  

供養できたかな!

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2