ラーメン大将 さ行ったよ えー食券機 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/14

 

この日

 

前日にたがらモノ息子弟は大学のある地に戻ってしまった

 

あー 一緒にここでラーメンをと思ったんだけど 又だな

久々行きましたよ~ 混まないうちにと11時半着

 

八戸市八幡字下前田25

『ラーメン 大将』

 

ガラって開けると そこにはこんな張り紙が

 

えー 入って左側に食券機です 漫画本 無くなりました

まぁー 漫画本読ませる気無いほどの速さでラーメン来るけどさぁー

と言う事は、常連客を窓越しに見ながら、ラーメン作って、着席と同時にラーメンは出来ないのか?

ん~ それはそれで関係ないか??

 

なんか 物足りなさを感じつつ 食券を渡すよ

釣りが少ないと思ったら、値上げしてたね

んっ 素ラーメン 無くなったか?

食券機の訳を大将に聞こうと思ったけど、居なかった 次回 聞くかな

 

と思ってるうちに来た この速さは変わらずです

 

いつもの 「タンメン」

 

そして いつもの 「チャーハン」

 

そして いつもの 完食 完汁

 

ご馳走様でした

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2