令和2年 八戸市の成人式だ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/12

 

この日

 

成人式

 

たがらモノ息子弟も、祝成人です

前回にたがらモノ息子兄を反面教師として、すっきりと帰宅

 

これは前撮り こんな感じで出席していった

虎次郎とパートナーは、チョット飲み過ぎた感が

 

虎次郎は見に行かなかったので良く分からん まぁ 当たり前か

これは拾い  会場です

 

 

 

2000人いない 八戸の新成人

虎次郎の中学校 1校だけで500人弱はいたのにな~

 

こんなに来ます

 

相変わらず これにこだわる 八戸市

 

たがらモノ息子兄の時も入っていたけど、その時は招待券だったような

 

次の日の新聞も、写真も記事も 「虎舞組」メンバーが飾るぜ

 

 

 

パートナーがなんか 探し出してきた

たがらモノ息子弟 小学校4年生の時  成人になる自分に送ったもの

当時の担任良い事考えたな  これは 1/2成人か?

 

中には教科書とか

 

自分自身への手紙

手紙を読んで、なんか涙ぐんでいた たがらモノ息子弟

純粋な小学生の言葉 なんかあったのかな??

 

夢!

今からでも、遅くは無いと思うが...

 

何はともあれ  良くここまで大きくなった

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2