大衆酒場金魚 下長 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/11

 

この日

 

成人式前日 そして 義婆ちゃんの1周忌でした

たがらモノ息子弟は、どっかに行った

たがらモノ息子兄の反面教師として、適当なところで帰って来るのでしょう!

残った 家族は、家でなんか食べると聞いていたのですが、急きょ出かけることになりました

 

予約したってっさ ここです

義父母と義妹みっちゃんとパートナーと向かった先は

 

八戸市下長4

『大衆酒場金魚 下長店』 

 

ノースネバーランド系列店だそうです

 

イイね! 飲みほチョキ

 

飲み放題に決定

 

1人 3品以上ね

 

今週のオススメ

 

ドンドン頼むよ!!

女ったらし 「ザ ポテサラ」

 

「焼き鳥盛 タレ」

 

こちら 「焼き鳥盛 塩」  まぁ 無理に頼まなくてもいいな

 

「イカふの醤油漬け」

気が付いたら無くなっていたので

 

「イカミミの塩辛」

 

食べて見るか 「豚がつ刺」

おー コリコリ

 

「激うま川エビ唐揚げ」

 

定番 おすすめ 「とり唐揚げ」

少ないとみるか、適正価格と見るか 適正ですか

 

この頃馬鍋にはまっている義母さんが頼んだよ!

やっぱ 自分のが美味いってラブ

 

まだまだ 頼んだと思うが、 これを最後にタイムアップ!

名前が?? 「ベットであつあつ玉子焼き」 と 「厚切りハムカツ」

 

ここで 終了! となるはずが、

上に行ってしまった

 

 

 

ここでも何品か注文

 

金魚名物だって「わさびめし」

 

そして 〆はこれでしょ

「昭和のラーメン」

最後まで楽しく飲んだぜ

カラオケ好きの義婆ちゃんも喜んでるはず!

 

いいお店でした!

 

ご馳走様

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2