クルーズ来栖 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/10

 

この日

 

正月に帰ってきたと思ったら、実習があるため大学に戻っていた、たがらモノ息子弟が、成人式のため、また戻ってきたよ~

 

迎えに行ったついでにご飯一緒に食べますか!

すると パートナーが家からハガキ持って来たよ!

 

では行くよ  たがらモノ息子弟もそこで良いとなったお店は

八戸市吹上1

クルーズ来栖』 

あれー 結構混んでます 

カウンター席が空いてました 良かった

ママさんもマスターも、虎次郎家の面々に丁寧に「あけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」と挨拶してきます。年に2~3回しか来ない客なのに申し訳ないので

こちらも「今年はもうちょっと来ますね!」と挨拶

 

そして、この必殺技の年賀状 なんと 20%引き

「後 30年で半額だね!」と言ったら、「生きてないって」 

イヤー 絶対虎次郎より丈夫で生きてそう

 

そんなやり取りをしてるうちにきました

「お通し」

 

お店自慢の「エビチリ」

 

これは美味いぜ「唐揚げ大陸風」

ビールが進む

 

そして今回も注文! 店内全員15人のお客さんをむせさせてしまった 一品

「発狂マーボー豆腐」

これまたビールを頼み 飲む

 

目の前に、飲んでくれって有ったので

「紹興酒」

 

腹減った たがらモノ息子弟 「五目あんかけ焼きそば」

 

ご馳走様 

はらツエー

 

安く飲めたのに、20%引き おつりが沢山来た

 

又来るぜ マスター

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2