やっと見つけた マルシンハンバーグ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/9

 

この日

 

山岡家で昼飯食った虎次郎

 

事前に検索? 探し当てた あれを買いに行ってみよう

昨年12月 『マツコの知らない世界』で紹介された物

虎次郎そんなのあるって全然知らんかった

パートナーに聞いたら、どっかで売っていたって言っていたので、ご近所スーパー全部行ってみたんだけど無いんだよな~   

メーカーに聞こうと思ったけど、お客様相談メールは無し 東北支社の電話のみ

余りにも勇気がいる

そこで 「八戸 マルシン」で検索すると

 「ジョイス 八戸石堂店のチラシ・  マルシンハンバーグブラックペッパー75g×3」

と出てくるではないかい! 

こっち側には無いスーパーですので、取り合えず行ってみよう

『ジョイス 八戸石堂店』

 

滅多にと言うか、来たのは2回目です

店内ウロウロ そして ウロウロ

あった!しかも目的の2種類!

 

早速買って 今日の夕飯ですよ!

左から「ノーマル」「ブラックペッパー」「5種類のチーズ入り」

 

番組で紹介された、私も好きな カリカリに焼きましょう!

 

ケチャップ&ソースで食らう

ブラックペッパーはもういいかな! チーズも

やっぱり ノーマルが一番

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2