2020年 初バスケット | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/2

 

この日

 

『のすけ』でラーメンを食った 虎次郎 次はここだ!

たがらモノ息子2人と来たぜ!

この写真で分かる人は地元民

 

ここです 虎次郎母校 体育館

 

先輩の一声で 正月バスケットボール大会です

参加者少なしの声があったのですが、40人位でしょうか 多くのバスケバカが集まりました

まずは2020年 初シュートを、ズルっこしてゴール下から打って 入れて置きました

 

さぁ 始めましょう チーム分け 6チームだったかな?

虎次郎は、先輩チームへ参加させてもらい 1チーム6人位でやりますよ

そして新春特別ルール!で始めるよ

45歳以上は得点は+1点 普通のシュートで3Pです 該当者虎次郎含め3人のみ

上手い人はハンディが付きます 10点です そう相手に10点がプラスされるルール

八戸クラブの方々ですね!

 

では 始めよう爆  笑

虎次郎参加チームから、 このチームだけに50オーバー 3人います

同学年 「福ちゃん」のゴール下 もうこれで3点です

 

たがらモノ息子兄のチームでしたが、特別ルールを思い存分使い 快勝!

 

上手いチーム との試合は20点ハンディもらいました!

いやー 良いルールです 接戦となります

5点差位で勝利

 

 

結局 年寄ルールを最大限生かした 虎次郎がいるチームの優勝です

主催者先輩から、優勝賞品ビールをもらいました

申し訳ございません ありがとうございます 

だって 虎次郎 シュート 6分の1です

今年も シュート入らない気がしてきた

 

 

では

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2